曜日間違いをする日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から週初め。

初めというとつい月曜日と間違えてしまいがち。

でも今日は火曜日。

今週は一日短い分、仕事はモリモリ詰まっています。

先週末スッキリ終わらせたはずなのに、今日にはしっかり増えてしまっている。

やっぱり繁忙期に突入しているのでしょうか。

 

忙しくなってくると、気持ちに余裕が持てなくなり視野が狭くなってしまいます。

これじゃいけないと思いつつも、なかなかスムーズにいかなくなるのが繁忙期あるある。

 

いつもより、一日の最後には先に仕事を進めておかないといけないものですね。

 

毎日、とりあえず優先的なものを終わらせて帰ってしまいがち。

今週からはそれでは仕事が増えていくばかり。

 

今週はしっかり乗り切りたい!

 

 

0PEOPLE