昨日より洗濯日和

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日より更に洗濯日和でしたね。

今日もまた洗濯機をまわしました。

そして、自分の部屋をとことん掃除しました。

昨日はクローゼットの中でしたが、今日は机の周りやチェストの中、そしてドレッサー。

 

どこもかしこもホコリがひどく、大変なことになっていました。

かなりの時間を要し、何とかスッキリしました。

明日からの仕事も、はかどるのではないでしょうか。

部屋の乱れは心の乱れ

とはよく言ったものですね。

逆に、部屋が整ってくると、心も落ち着いてくるようです。

 

明日からもまたかなり忙しい日になりそうです。

今度は、頭の中をさしっかり整理して仕事を進めていこう。

明日からもまた暖かいようなので、少し安心です。

 

0PEOPLE