洗濯日和?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は小春日和?な一日でしたね。

比較的気温も高く、太陽も顔を出していました。

こんな日は、洗濯です。

部屋干ししかできないため、すぐに洗濯物がたまってしまいます。

今日はとことん洗濯機をまわしました。

 

ベランダと部屋の両方に干して、スッキリなくなりました。

ただ、夕方になるにつれて、空が暗くなり雨雲が見えてきて結局ポツポツし始めてしまいました。

 

いくらお天気がいいとしても、2月で冬。

外で干していたものはやっぱりまだ湿った状態でした。

部屋で干していたものは乾いていたので、何とか部屋が洗濯物であふれずすみました。

 

今日はずっと気になっていたクローゼットを整理して、かなりのホコリが出てきましたが、スッキリ。

よく見るとずっと着ていない物、存在をちょっと忘れていた物も出てきて反省。

 

明日は、厚手の物も洗おうかな。

 

0PEOPLE