大民謡流し

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、一年に一度の新潟まつり 大民謡流しです。

ウィザップも今年もまた参加します。

今年で3年目になります。

着付け隊としでも今年でやっとものにした感じがします。

先日の練習のときにはまだ完全ではなかったことが、今日の本番ではっきりして、これで来年は完璧かしら?

 

今日も一日中暑く、踊る場所まであるくのですが、すでに汗が流れてしまいました。

始まってしまたら、意外とあっという間に時間は過ぎました。

始まって、お客様とも遭遇し、お互いいつもとは違う装いなので、何だかちょっと緊張しちゃいます。

 

暑い中で着付けしたり、久々に履く草履に足がつりそうになりながらも、終わった後はやっぱりちょっとした達成感を感じました。

明日から夏休みということもあるせいか、ちょっとテンションがあがりました。

 

明日からの夏休み、何しようかな。

0PEOPLE