部屋に暖房器具入れました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近とんと寒くなり、仕事をしている部屋も冷えてきました。

手がかじかみ、キーボードもぎこちなくなってきます。

 

今日、とうとう暖房器具を出しました。

あっという間に部屋が温かくなりました。

一度つけてしまうともう二度と戻れなくなります。

でも今年はだいぶ暖かく、暖房器具を出したのは遅いほうだと思います。

 

新潟はこれから長い冬をむかえるようになります。

私にとっても憂鬱な日々がやってきます。

 

今から冬の準備を少しずつやるようにしました。

いつもはギリギリになって、慌てたりしていましたが、今年はゆったりと事を進めたいと思います。

 

暖房器具が入ると、急に乾燥も増え、室温でクリームも塗る人が多そうです。

 

0PEOPLE