小春日和

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとってもよいお天気になりましたね。

洗濯物も厚いものは外に干しました。

日中は外を歩いていても、そんなに寒さを感じず過ごしやすい日でした。

久々に歩いて外出できて、気持ち良かったです。

 

本来なら今日大寒らしいので、道路には雪が積もっていてもおかしくはないほど。

それがスムーズに歩けるのはとてもありがたいですね。

 

やっぱり今シーズンは暖冬になるのでしょうか。

ただ、まだ1月。

月末はまだ積もる可能性もあります。

何年か前、確か1月末くらいに大雪になった記憶もあります。

 

今日みたいは晴れている日は、これからまたあるかどうかはわかりませんが、晴れたら有効に過ごしていきたいと思います。

 

0PEOPLE