お正月気分はおわり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いよいよ1月半ばになりました。

そろそろお正月気分も終わりです。

 

今日は朝から大量納品でした。

お手伝いいただいた方々、ありがとうございました。

お天気は良かったものの、強風過ぎて重みのある包みすら飛びそうで、押さえるのに大変。

手も次第にかじかんでくるし、感覚がなくなりながらも無事納品できました。

 

毎年のこの時期に比べて、雪がないだけ有難い。

雪があると、車の移動も大変で、荷下ろしするのも一苦労。

今年の暖冬は、本当でしたね。

 

今週に入り、お正月気分も理由にはできないので、頭をフル回転させて乗り切らねばなりません。

 

例年の繁忙期中の仕事もそろそろ入稿の兆しもあり、それに加えて新しい仕事もあり。

ミスなくしっかりやっていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE