新年会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は雪が吹雪き、寒い1日でしたね。

いっとき、白く積もりましたね。

 

今日は本当ならば、会社で新年会が開催される予定でした。

しかし、地震の影響での雨漏りで今回は、ご挨拶、写真撮影でお弁当をいただいて帰宅となりました。

 

それはそれは豪華なお弁当で、お昼だけでは食べきれず夜もしっかりいただきました。

食べるのに夢中過ぎてお弁当の写真は撮れませんでしたが、一緒につけたお菓子。

 

 

まだ食べていませんが、楽しみです。

ビールも添えられていて、とても贅沢。

 

まだまだお正月気分は抜けませんね。

来週になったら少しはお正月気分も抜けるでしょうか。

 

そろそろ仕事の方も増えてきているので、しっかり気合いを入れていきたいと思います。

 

 

 

 

 

0PEOPLE