今日は立春

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からまた新しい1週間が始まりました。

そして今日は立春。暦の上ではもう春ですね。

風も強く、春一番が吹いたらしい?

昨年の今頃は一面真っ白で、全然雪が融けなかったですね。

今年は雪もなく、納品も楽で助かります。

そして雪がない分寒くもありません。

 

まさかこのまま春になるとは思ってはいませんが、もうすぐ目の前まできています。

春になったら、10連休が待っていますね。

みなさん、10連休の予定は決めましたか?

今から何をしようか楽しみで仕方ありません。その前には繁忙期が始まるので、そんなにワクワクしてばかりではいけませんが。。

 

何となく繁忙期が始まったのかな、という雰囲気が漂ってきました。

気持ちよく乗り越えられるように、普段から心を元気にしていきたいと思います。

 

では。

0PEOPLE