お仕事始め

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとうお仕事が始まりましたね。

会社の中は、雨漏りの関係で電力節約の為、エアコンをつけずで寒い社内でした。

 

今回の地震では、震源が新潟でなくても身近で被害に遭っているひとが多くて、とてもせつない気持ちになります。

 

それでも仕事は待ってくれません。

働かない頭を必死に回転させて、やれることから終わらせるのに精一杯でした。

やっぱり忘れていることも多く、夕方はバタバタでした。

そんなそろそろ終わろうかと思っていた時に、緊急地震速報のアラーム。

本当にビックリしました。

 

まだまだ安心ができない日々が続きそうです。

夜中にまた地震がくるかと思うと、熟睡ができません。

またしばらくは、すぐに避難ができるようにスウェットで寝よう。

 

 

0PEOPLE