また一つ改善

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨年お風呂の給湯器が壊れ、手のほどこしようがなく、仕方がなく新しいものに変えてかなりの出費でした。

 

それに加えて、同じ時期からキッチンの水道も実は調子が悪かった。

蛇口のあたりがどうも調子が悪い。

ただ、水が出なくなるわけでもなく、若干の不便さを感じるだけで、年が明けても何とか生活をしてきまさした。

 

来月あたりに新しいものに変えようか!くらいにしか思っていませんでした。

 

それが、今日家に帰ってきたら、新しい蛇口に変わっていました。

どうやら、夫がネットで部品を購入し、すでに取り付けまで済ませてくれていたようです。

 

 

 

何ともありがたい!

 

念願の蛇口が自由にのびて、シンクを洗うのも楽に出来る。

 

これで、不便なものはとりあえずなくなったので、快適な生活が戻ります。

 

0PEOPLE