あっというま

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

週がはじまった月曜日、一週間長いな〜〜とちょっと憂鬱でした。

でも今日はもう金曜日、あっという間に一週間が過ぎていきました。

まさに繁忙期ですね。

忙しく気も焦る中、嬉しい出来事もありました。

半年以上も前から手がけていた仕事が、今日やっと納まりました。

 

そして、担当者の方からはお礼にと、カラフルなコンペイトウをいただきました。

カラフルなコンペイトウ、かわいくて嬉しくなりました。

 

嬉しいことがあると、気分も明るくなれる。

残りの繁忙期、自分の中の小さな幸せを見つけてがんばろう!

 

では。

0PEOPLE