クリスマス

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はクリスマス!

会うお客様との挨拶が

「メリークリスマス」

と交わしていました。

 

 

そう言えるって嬉しいものですね。

 

今日はクリスマスなので、帰りにケンタッキーでもと思って寄ってみたのですが、考えが甘かった。

すごい行列。

 

今年はケンタッキーは諦めました。

帰っても普通のご飯。

 

それで終わったら何だか寂しいので、開いていたワインを飲んでクリスマスが終わりました。

 

家中にあるクリスマスの飾りが全て外されており、すっかり色がない部屋になっていました。

明日はお正月の飾りを少しずつ飾っていかなければ。

 

まだ、実は大掃除もしていない。

今年は大掃除あきらめようかな。

 

日頃あまりきれいにもしていませんが、とりあえず目立つ所だけおしまいにします!

 

0PEOPLE