穏やかなお天気

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

結局今日もバタバタな一日を過ごしてしまいました。

ほとんど出かけたままで、夕方にやっと家に戻れた感じです。

 

どうして、年末はこんなにあっという間に過ぎていくのでしょう?

いつもなら1週間が終わるのはすごく長く感じますが、25日から始まった今週は一瞬で終わった感覚です。

 

師走の1か月も、一緒で終わろうとしています。

明日は、久々に友人とランチ飲みです。

 

新潟らしくない、穏やかな年末で、やっぱり出かける機会が増えています。

年末の行動が増える時期に道路に雪がないのは、とても有難いですね。

明日のランチ飲みも、雪の心配はいらなそうなので、無事に開催ができそうです。

 

明日はゆっくり楽しもう。

 

 

明日はこれを飲みます

0PEOPLE