友人とのランチ飲み

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、お昼頃から青空も顔を出してきて、暖かい日でしたね。

まるで新潟の冬とは思えないほど、東京で過ごしているようです。

 

今日は、友人2人とランチ飲みをしてきました。

初めはしっかりハンバーグランチを済ませて、お店を変えのんびりおしゃべりをしながら楽しい時間を過ごしました。

 

あっという間に夕方になってしまい、私はひと足お先にお暇したのですが、楽しかったです。

 

どれを食べても飲んでも美味しく、そして楽しく笑いすぎてアゴが痛くなってしまうほど。

次に会えるのは、ゴールデンウィークか夏かな。

 

それまで、自分の中でも色々頑張って、また楽しい時間を過ごせるようにしよう。

 

そうそう、今日は初めて連結バスに乗りました。

海外仕様ということもあり場所によっては、足がつかなかったりで、子どもに戻った気分でした。

 

 

0PEOPLE