あっという間に朝がくる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近すっかり涼しくなって、夜窓を開けて寝ると朝肌寒く感じてタオルケットをすっぽりかけている、という状況になっています。

 

ただ夜寝る時は少し暑く感じて窓を開けてしまいます。

昨日の夜は2箇所開けたまま就寝。

 

そうしたらフッと物音が。。

 

どうやら近所からお風呂に入っているらしい。

窓を開けたままお風呂に入っているようで、かなりの音。

思わず時計を見たら2時半。

 

夜中。

 

このあと、しばらくしてまた眠りにつきましたが、次には目覚まし時計のけたたましい音。

 

何だかぐっすりしたようなしていないような。

 

最近は涼しいのと、夏の疲れが出ているのか、寝たかと思ったらあっという間に朝といった感じです。

そしてすぐに起き上がれない状態。

 

もう5時くらいは薄暗いんですね。

次第に秋が深まってきているようで、ちょっと寂しいです。

 

 

 

0PEOPLE