楽しい時間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日雨降りでしたね。

気分が憂鬱でMAXですが、ちょっと気分転換でお出かけができたので、少しだけ晴れやかになりました。

 

美味しい物を食べたり、キレイな物を見たりすると、人間は気分がよくなるものですね。

 

忙しい毎日から、少しいつもと違うことをするだけでも気分が良くなるものです。

明日からまた元気に頑張ろうという気持ちにもなれます。

 

久々に友人とゆっくり過ごす事ができました。

中学生時代からの友人で、永い付き合いになります。

最近の近況報告や、今関心のあることや色んなことをはなしたり、一緒に食事したり。

こんな時間を持てる事は、とても幸せな事。

 

いつまでも、こんな時間を持てるといいな。

 

 

 

0PEOPLE