冬に青空

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとってもいいお天気でしたね。

朝からシーツを洗濯しました。

12月の新潟で、こんなにお天気がいいのはとっても貴重。

大事に活用しなきゃ。

 

明日からはまた崩れるようなので、やはり貴重ですね。

 

そしていつもより暖かく過ごしやすかったです。

こんな日が毎日続くとありがたい。

でもそれは贅沢。

新潟特有のグレーな空でよしとしなくては。

青空だったらラッキー!ぐらいで。

 

毎日青空だとありがたみが薄れ、感動がなくなりますもの(笑)。

 

気がついたら師走も6日が過ぎようとしています。

色々な締め切りや予定が詰まってきています。

忘れていそうで怖い。

しっかり思い出して、メモらないと。

 

無事に今年を終わらせたいです。

 

 

0PEOPLE