ドラマが最終回を迎える

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は続々とドラマが最終回を迎えます。

この前始まったかと思ったら、もう最終回。

1クール3カ月って早いですね。

ドラマの中でも楽しみにしていた「モンテ・クリスト泊」も今日で最終回。しかも1時間延長の2時間でした。

 

ディーンフジオカが演じる真海さんが、最後まで可哀想で仕方がなかったです。

ディーンフジオカの寂しそうな、悲しそうな目がたまらなかったですね。

 

ドラマ好きの私には、今週は最終回だらけで見逃せないドラマばかりです。

しかも録画でなく観たいので、今週はなかなか寝不足です。

最終回が近づくと、次回クールの宣伝も流れてきますが、またまた興味深いものもあって楽しみです。

 

ドラマを観ると、原作にも興味がわくので、本を探して読むのも楽しみのひとつです。

中にはマンガ本もありますが。。

0PEOPLE