師走始まり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう今年最後の月、師走が始まりました。

師走の初日は、早速大忙し。

お天気も悪かったので、なかなか進まず。

そして、12月に入りしかも金曜日で街中の道路も混み混み。

 

無理やり仕事を終わらせたら、どっと疲れが出てしまいました。

 

来週はどうなることやら。

 

今日は仕事を終えてから、外食を。

お酒を飲むわけではなく食事は、とっても久しぶりな感じ。

たまにはこういうのもいいですね。

 

ただ家に帰ってからは、やっぱり飲んでしまいました。

ただ、お腹もいっぱいなので、そんなにお酒も進まずちょうどいいほろ酔い状態。

 

今週1週間もなかなかハードな週でした。

明日明後日、しっかり体を休めて来週に備えたいと思います。

 

そういえば去年の今日は、弥彦神社に行きました

 

0PEOPLE