同行3人目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から同行3人目、「田淵くん」。

きれいな顔していて、自分が恥ずかしくなるくらいですよ。

 

この同行中にどんなスキンケアをしているか、聞いてみよう。

同行が始まって、そろそろ1か月になろうとしています。

みんなそろそろ仕事にも慣れてきていて、仕事をこなす時間もだいぶ短くなってきています。

 

私が行く場所は限られているので、1日に何度も同じところへ行ったりします。

なるべく色んな人と会えるようにしたいなとは思ってはいるのですが、なかなかそういう場面にもなりません。

 

ならば、ちょっと複雑な見積とかをお願いして、見積も得意になってもらおう!

全3日。

小さな事でも何か得てもらうように、私も頑張ろう!

0PEOPLE