週末は嬉しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、週末です。

週末というだけで、テンションがあがります。

週末の今日はあいにくの雨で、何をするにも時間がかかる一日でした。

 

週末なのでなるべく仕掛かりを月曜日に残したくなく、やれることは済ませて休みに入りたいです。

 

ある程度は終わらせて、やっぱり早く休み気分になりたくついつい自分を甘やかせてしまいます。

あとは何となるさと、最低限終わらせました。

 

 

金曜日、週末となるとなぜこんなにも気分がよくなるのでしょうか。

1週間お疲れ!という感じかしら?

日曜日の夜とは天地の差。

 

今日は天候が悪く、外食する気分にもなれず、家で過ごすのが最適。

新潟のこれからの季節はずっとこんな感じになると思いますが、冬の楽しみ方を見つけたいと思います。

 

 

0PEOPLE