7月からの新番組

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

7月に入って、不思議と毎日バタバタしていたら、いつの間にか7月からスタートの新番組が始まっていました。

何ということでしょう。

あんなに毎日のドラマを観ることを楽しみにしていたのに、全て録画でしか観れません。

もういっそ全て録画して、このクールが終わったら一気に観るのも楽しいかも、と思ってみたりもしています。

 

今一番はまっているのが、実は春からやっている「半分、青い」です。

全然新番組関係ないようです(笑)。

 

今回は何が人気かな?

私のお気に入りは、

・絶対零度

・高嶺の花

・半分、青い

かな?

まだどう変わっていくかわからないので、これからが楽しみです。

ドラマを見る観ていて、ただ単におもしろいもの、難しいもの、参考になるもの、色々あります。

色んな面から観て、吸収できそうなことを吸収していく楽しみもありますね。

休みの日はたまっているドラマでも観て楽しもう。

 

0PEOPLE