親戚の集まり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は午後お休みをいただきました。

石川から、夫の親戚(夫の父のお兄さん)がお墓参りに来てくださり、一緒に月岡温泉に行くことになりました。

 

大雨の中でむかいましたが、何年ぶりかに会うみなさんは変わりなくお元気そうで、安心しました。

ちょっと肌寒い日だったので、温かい温泉はとても体に沁みました。

 

温泉あがりの冷えたビールは、とても美味しかった。

そして、ご飯も美味しく、久々に会った親戚たちとの話も盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました。

 

今日の朝、仏壇をまいったときの遺影の義父と義母の顔がにこやかに感じたのは、気のせいだったのかな。

 

会いに来てくれるって、有難いことですね。

 

 

 

 

0PEOPLE