ヘアケア

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近秋になり、だいぶ空気も乾燥してきましたね。

みなさん、髪の毛パサつきませんか?

 

やっぱり髪は女の命、というだけあって髪の毛は大切です。

 

年を重ねるたびに、どうしても髪にツヤはなくなってしまいます。

 

毎日少しずつでも、手をかけてあげると反応してくれます。

 

昔、毎日100回髪の毛をブラッシングをすると髪の毛がツヤツヤになると聞いて、一時期寝る前の習慣にしていました。

 

最近では、ドライヤーで乾かす前にオイルをつけないと、何だか髪がパサつく気がします。

 

若い頃は、ヘアオイルは苦手でしたが、今は大事なアイテムの一つ。

 

年代によって、ちょっとずつ変わるケアの仕方。

 

最近気にいっている品々。

 

 

 

右から、シャンプー、整髪料、オイル。

 

年を重ねても、常にツヤのある髪でいられるように努力をしたいと思います。

0PEOPLE