10月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から色々失敗をしてしまい、気分が滅入ってしまいました。

負の連鎖って本当にあるものですね。

 

何とか、気持ちを切り替えていくうちに、ちょっと正常に戻りました。

しっかり確認は必要だと改めて思いました。

 

今日で10月も終わります。

すぐ先日9月最終日って言っていたような。。

 

日にちがたつのは本当に早いですね。

 

明日から11月になるので、今日のうちにやることは山積み。

これを面倒と先延ばしにしてしまうと、結局はあとから自分の首を絞めることになってしまいます。

 

何とかやるべきことはとりあえず終わらせて帰ってきました。

 

明日から11月。

気持ちを切り替えて、頑張っていこう。

年末に向けて益々忙しくなっていくと思うので、なるべくその日のうちにやれることは終わらせよう!

 

0PEOPLE