とんとん市場

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も朝は雨降り。

でもだんだんやんできて、明日は晴れの予報ですね。

 

昨日、久々に「とんとん市場」でお買い物。

この市場は、農家さんからの直売の野菜や果物が買えます。

いつもは、近くのスーパーで買っていますが、時々こちらに来ます。

新鮮だし、値段も安い。

そして、珍しい物も売っていたりします。

 

今日気になったのは、このプリン。

 

 

以前友達に聞いて、ずっと気になっていました。

ここで会えるとは。

もうこの1種類しかありませんでしたが、迷わず買いました。

ふたをあけるとこんな感じ

 

 

添加物入っておらずでとってもシンプル。

カラメルは、少し苦めな大人の味。

 

私的には、スパークリングワインと一緒に食べるにはちょうどいいと思いました。

 

最近、なるべくシンプルに生活をしようと思い始めて、食に関してもいまさらかもですが、なるべく添加物の入っていないものを口に入れようと考えています。

 

ザ・シンプルライフ!

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE