休日明け

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日まで休日で、今日から新しい1週間が始まって、気持ちも新たにといった感じですが、昨日ゆったりと時間を過ごしてしまったせいか、今日は全体に動きがスローになってしまいました。

 

空気もジトジトしていたせいか、体も若干ダルい。

 

いけないいけない!

こういう時はミスが出がちになってしまう。

気を引き締めなくては!

 

最近の話題はもっぱら、

「どうやったらお金が貯められるか」

です。

絶対かかってしまうものは仕方がない、とはいえ、節約できることはないかな?

あまりにもケチケチしていると、人生が楽しくなくなるし、使いすぎると苦しくなるし、難しいですね。

 

「10年後に1000万」を目指してやっぱりがんばろう。

老後を笑っていたいですからね。

 

0PEOPLE