今月もあとわずか

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は29日。今月もあとわずかで終わりです。

今月もあっという間だなぁ。

今月は、マネージメント研修があったり、ランチミーティングがあったり、ちょっといつもとは違う日もあり、変化のあった月でした。

 

だからあっという間に感じたのかな。

来月からは11月。

もう冬か。

まだ冬支度は全然していません。

今年は大雪なのかな? 冬はやっぱり色々とお金がかかります。

ガス代や灯油代もかかるし、寒いとガソリンの減りも早いのでガソリン代もいつもよりかかります。

 

その分、今から節約しなきゃですかね。

 

実は今年は、今年こそはダウンコートが欲しいなと思っていて、その分のお金も貯めなきゃ。

 

コートは高価なので、どうしても購入までにかなりの時間を要します。

結局考えすぎて、買えないかもですが、どんなコートがいいか見てまわるのも楽しいです。

 

休みになったら色々見てまわろう。

 

 

 

 

0PEOPLE