堤さん直筆メッセージ缶

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

繁忙期の為、ウィザップは3月は土曜日出勤になります。

それでも今日は通院の為休んでしまいました、すみません。

来週からはまた全力で頑張ります!

 

 

そんな貴重な日に、突然インターホンが鳴り何が届いたのかと思ったら、

 

 

「堤さん直筆メッセージ缶」

と書かれた箱の中に、一番搾りが2缶入っていました!

 

「絶対もらえる」なので、誰でもシールを貼って応募すればもらえます。

絶対!とわかっていても、実際に届くとやっぱり嬉しいものです。

缶に直筆メッセージを印刷してあるだけだ、とわかっていてもこのビールなかなか飲めません(笑)。

 

応募って楽しいですよね。

絶対もらえるももちろん嬉しいですが、抽選も当たるかどうかのワクワクがたまりません。

次は何を応募しようかな?

 

 

 

0PEOPLE