金曜日最高

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

だいぶ秋らしくなってきましたね。

夕方には雨降りで、かなり肌寒くなってきました。

それまでは、今日は暖かい日!と思っていましたが、やっぱり秋の新潟。

明日は、もっと寒い予報でした。

 

雨がシトシト降るこんな日は、家でまったりしたいものです。

金曜日の夜は、何だかテンションが上がる日。

金曜日というだけで昼間のお仕事も頑張れる!

 

帰り、本当はちょっとどこかに寄って、ぶらぶらして帰りたいと思っていたけれど、シトシト降る雨で気分はもう家。

 

今日のご飯は手軽なもので済ませ、あとはお酒を飲みながらまったり。

この瞬間が至福。

 

この雨がシトシト降る新潟っぽい秋、仕方ないとわかっていても気分が落ち込んでしまいます。

 

「自分の機嫌は自分でとる」

精神で、この秋を乗り切ろうと思います。

 

 

0PEOPLE