9月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、昨日のお月様、ご覧になりましたか。

私は、夜出かけての帰り道、歩きながら眺めて帰ってきました。

少し雲もかかっていましたが、それでも光り輝く月の光は神秘的でした。

 

 

10月の末に、もう1回あるのでその時も見たいものです。

10月の月も見て、2つ合わせて強いパワーももらえるかな。

来月も、何とかお天気になってほしいな。

 

お月様って、どうしてあんなに輝くものなのでしょうか。

よく昔話では、月のあかりでよく本を読んでいたようです。

 

さすがにそんなことはできませんが、月の光で夜の部屋の灯代わりになるのはすごいですね。

 

今日で9月も終わり、明日からは10月が始まります。

月のパワーで10月もパワフルでいきたいと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE