結局行きました!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日かなり飲みすぎて、朝は頭が痛かったです。

でもこの頭痛は地震の前触れと信じています。

 

昨日に引き続き、やっぱり今日も行ってしまったミネラルマルシェ。

今日も午後から用事が入っていたため、午前中だけの予定。

 

今日が最終日もあるせいか、会場はかなり賑わっていました。

昨日はサラッとしか見れませんでしたが、今日はたっぷり2時間半も時間があるので、じっくり見れました。

 

色々見た挙句、結局は私と夫の誕生石を買ってきました。

 

 

また、来年も行こうかな。

午後からは、姪の結婚のお祝いを渡しにお邪魔しました。10月に結婚式を挙げるので、お祝いを渡しに行ってきました。

 

手続き等で忙しそうですが、2週間後の結婚式が楽しみです。

 

 

0PEOPLE