濃い1週間になりそう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今年の仕事も実質あと1週間になりました。

今週はかなり濃い1週間になりそうです。

 

今週中に終わらせなくてはいけない案件が盛り沢山。

ただあまり焦ってしまうと間違いのもとになるし、尚更時間がかかる場合もあります。

 

少し遠回りしそうでも、やり直すくらいなら少々時間をかけてしっかりしたものにしたいところです。

 

結局今日も一日バタついたまま終わってしまいました。

明日やることも盛り沢山。

 

今週は水曜日に用事があり、休みをとらなきゃなので実質4日だけの出勤。

時間を無駄にしないように動きたいものです。

 

 

 

今週末はクリスマスもあります。

何だか今年はクリスマス感を感じません。

 

お家で過ごすことになるかとは思いますが、家でパーティーでもしたいと思います。

0PEOPLE