もうすぐ責了

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨年からずっと手掛けてきた案件がもうすぐ責了になろうとしています。

始まった頃は、

「いよいよ始まりますね」

と担当編集者の方々と挨拶したのを思い出します。

それが年が明けて、あれよあれよと2月も最終週になり、そろそろ責了日が迫ってきました。

 

もうすぐ変わります

 

毎年に比べたら今年は順調に進んでいると思います。

担当編集者さんは、今年入社した新人さんですが、いつでも一生懸命で、丁寧に接してくれます。

私は彼女のために、今回は必ず予定通りに納品させたいと思っています。

実際はわかりませんが、この案件は彼女にとっても大きな案件じゃないかなと思うので、私も出来る限りのことをしたいと思います。

 

あともう少し、コロナウィルスは怖いですが、免疫力を高める努力をして乗り切ろうと思います。

 

0PEOPLE