自分をいたわる暮らしごと

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ずっと探していた本をアマゾンで購入しました。

結城アンナ著「自分をいたわる暮らしごと」です。

 

彼女はもう60歳代。

もちろんそれなりに年齢を重ねていますが、何だか毎日をイキイキしているところがとてもステキなんです。

決して頑張りすぎない、でもぐうたらはしない。

すごく憧れます。

私も彼女のような年齢の重ね方をしたいと思います。

でも今のままではだめなのはわかってる。何かがたりない。

これからの5年、10年、20年。

きっと笑顔でいられるために、今を精一杯頑張って生きよう!

きっと解決策が見つかるはず。

0PEOPLE