平日飲み

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日夫が休みで、平日ですが今日は飲みに行ってしまいました。

わが家の冷蔵庫が実は空っぽ状態。

今日は買い出しに行かなきゃなとは思っていました。

ただ、日中の暑さで夕方にはへとへと。

今日はご飯作りだるいなと思っていたところへ、居酒屋さんの「500円2時間飲み放題」というラインメッセージが入ってきました。

 

家に着いた途端、夫も同じことを言い始めたので、思い切って駅前まで飲みに行ってきました。

 

だいたい3杯くらい飲めばもとがとれるくらい。

何と、たぶん5杯くらい飲んだようです。

1杯100円換算。

かなりお得に飲めて、そして食べ物も美味しく暑さもいっとき吹き飛んだような気分になれて、とても良かった。

 

平日なので、あまり混雑もしていなかったので、ゆっくり楽しめました。

ただ明日起きれるかが心配。

 

ビールと同じ量くらいお冷も飲んだので大丈夫かな。

 

これはいつかの

0PEOPLE