三連休最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は三連休の最終日。

今日は、天寿園さんで「インナービューティーのススメ」に参加してきました。

2日、3日のメディアシップさんでのブースをかなり縮小して、ちょっと出店してきました。

今回の天寿園さんでは、食、癒、学、健などカテゴリーに分かれて色んなことが試せて、楽しめるイベントになっています。

 

他のブースの方や、ウィザップの方々、みなさんお忙しい中来ていただいて、本当にありがとうございました!

楽しんでいただけましたか?

 

この三連休、いつもとは違うイベントにスタッフとして参加することができました。

実際のイベントに参加することは初めてに近く、緊張したり、声が出ないことに悩んだり、でもみなさんの笑顔や、ウィザップのみなさん、お客様、出店者のみなさんのおかげで、無事に終わることができました。

 

ありがとうございました!

 

0PEOPLE