明日から新潟祭り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いよいよ明日から新潟祭りが始まります。

街中にお祭りの提灯が飾られて、お祭りムードで賑やかになっています。

私たちも明日は大民謡流しに参加の為に、午後からは着付けに入り準備をします。

気分はすっかりお祭りモード(笑)。

 

ただ、今日明日は納品もあり力仕事があります。

中での事務仕事も溜まっているのですが、その時間もなかなかとれず、ちょっといっぱいいっぱいです。

でも今日明日しか日にちがないので、頑張らねば。

 

お客様のお休みも今週末から始まるようで、突然の受注や見積依頼も増えています。

みなさん、手持ちをすっきりなくして休みに入りたい気持ちは一緒ですね。

仕事が忙しいって、ありがたい事だなと改めて思います。

仕事が減って、暇で。というのが最近の挨拶言葉のようになってしまっている中で、仕事があってなかなか忙しいのは幸せなことだなと改めて感じた1日でした。

0PEOPLE