月曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

休み、終わってしまいましたね。

長かったけれど、あっという間に過ぎてしまいました。

気づいたら8月も後半です。

今期もあと10日で終わってしまいます。

売上、ちゃんと見なきゃ。

 

この長かった夏休み、みなさんは何をしていましたか?

旅行とか行きましたか?

私も振り返ってみましたが、結局食べて飲んでを繰り返してしまっていました。

あとは、あまりにも暑くて家にこもっていました。

 

休み明けが月曜日から始まるというのは、やっぱり気分的にはさがります。

ゆるゆるとお客様のことを思い出しながら、1週間が始まりました。

 

今期の残りの10日間、一つでも多く売上なきゃ。

フワフワしていたら、ひゅんと過ぎてしまいます。

 

明日からは調子も戻ることでしょう。

 

美味しいビールだったな

 

 

 

0PEOPLE