休みが終わりますね。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日でとうとう長かった休みも終わります。

結局半分くらいは出ていましたが、それでも休みが終わる最終日は気分が落ちるものです。

 

明日、バタバタしそうです。

バタバタしないためにも、休みの間仕事を進めたはずですが、まだ追いついていない状況。

明日は一日頑張ろう!

 

今日も朝から暑くて、ゆだってしまいそうなほどでした。

外に出ているのもだるいので、外出は最小限を心がけています。

そして、休みの間の食事も比較的ありものばかり。

暑くて、火を使いたくないです。

でも使わないと料理ができない。

毎日汗だくです。

 

夏野菜は、水分をたくさん含むので、暑い日にはピッタリですよね。

夏野菜をただ炒めるだけ料理が最近は増えてしまっています。

手を抜かず、もう少し手の込んだ物を作ろうと思います。

 

0PEOPLE