月曜日、、、

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の夜から体調が悪く、今日の朝もなかなか起きることができませんでした。

朝ごはんも納豆だけという質素なもので我慢してもらいました。

でも一番体には良さそうですが。

 

何が悪いのかよくわからないまま体調が思わしくなく、今日の夜やっと良くなりました。

 

食べ合わせが悪いのか、飲みすぎなのか、地震がくるのか。

ただしばらくはお酒は控えめにして、肝臓を大事にしたいと思います。

 

今週は、月末ということもあり、仕事もなかなか忙しくなる予感。

しっかり休養して、仕事に支障をきたさないようにしたいと思います。

 

もうすぐ大きな仕事も動きそうなので、しっかり準備していきたいと思います。

 

明日は、体調が戻りますように。

 

0PEOPLE