夏休みに入ります。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も一日暑かったですね。

汗が止まらない、止まらない。

そして、一日ずっとバタバタしてしまいました。

午後になってからの発注。

ありがたい、でも時間がたりない。

なかなかのジレンマ。

 

少し定時間よりオーバーしてしまいましたが、何とか今日までの仕事は終わらせました。

できれば、もう少し進めたいところでしたが、それはまた来週にします。

明日からの休み、さて何をしよう。

 

日中は暑いだろうから、あまり整理整頓はできないかしら。

本当は、理想の部屋づくりの理想ばかり大きくなってきて、なかなか行動にまで移せない。

 

明日からの休みの間には、少し進めたいものです。

初めが肝心。

暑くても朝から動いて、昼間はじっとしていよう。

 

 

0PEOPLE