ハイビスカスが咲き始めました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

毎日暑いですね。

ちょっと動いただけで汗が吹き出して、タオルハンカチがすぐに濡れてしまいます。

 

毎日いつ花が咲くかなと待ち侘びていたハイビスカスが花を咲かせました。

 

 

しかも2輪一気に。

ハイビスカスを見ると、「夏」って感じ。

夏の花って、何だか元気が出てきますね。

ひまわりとか。

 

暑過ぎて、だんだん体力も落ちて元気がなくなりつつありますが、元気な夏の花を見ると、気持ちも上がってきます。

 

仕事もあと明日頑張ればお休みが待っています。

ただ、仕事が終われるのかどうかはまた別問題。

不安だな。

 

明日はきっと晴れるから、納品も問題ないし、あとは校正出しや手配も忘れないようにしなきゃ。

 

頑張ろう!

 

 

0PEOPLE