御朱印

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、梅雨の晴れ間でしたね。

みなさんは、どう過ごされていましたか?

 

私は、今日はお天気もいいことでしたので、朝からまず洗濯機をまわしました。

梅雨時期に洗濯機をまわせる日はとっても貴重ですからね。

それから、部屋の掃除と溜まっていた洗濯物を畳んで片付けていました。

これだけでも、かなり時間を要してしまいました。

 

今日は、先週のようにモーニングを食べに行く元気はなく、お天気がいい割には家にいた感じです。

 

ゆっくり体を休ませることも大事ですよね。

年齢を重ねていくと余計あんまり無理はできないかなと思います。

 

そうそう、昨日の風鈴まつりで、今年も御朱印を購入しました。

年々少しずつですが、デザインが凝ってきているようです。

 

 

来年も楽しみだな。

 

0PEOPLE