改めて読書

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

12連休、まだまだ続きますね。

大概明日から仕事が始まる人も多いところ、まだまだ休みって本当にありがたい。

 

久々に読書をしている私。

今、今更ですが読んでいるのはこれ。

「夢をかなえるゾウ」

 

 

 

以前に読んだ記憶もありますが、定かではないので改めて読んでみようと読み始めました。

 

この休みに読んだのは、

・幸せになる方法(会社から支給されました)

・あつあつを召し上がれ(これも以前買ってそのまま放置していたもの)

 

で、この「夢をかなえるゾウ」が3冊目。

ゴールデンウィークに出掛けないのは、かなり色々なことができますね。

こんなに読書をしているのも久しぶり。

東京にいた頃は毎日のようにしていましたが、最近めっきりしなくなりました。

読みたいと思ったものを買うだけ買って放置していました。

 

ゴールデンウィークももう少し残っているので、じっくり読みたいと思います。

 

0PEOPLE