女子会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は夫の友人の奥様方3人での女子会でした。

しかもお昼の12時からの飲み会でした。

先日話題にも出てきましたが、この3人か集まると何故か地震が起きるという。

やっぱり今回も地震がありました。

トラウマ的にこれからのことが心配になりつつもついつい盛り上がってしまいました。

 

今日はいつもより暑く、少し汗ばみながらの登場でした。

1杯目のビールがおいしくてまず感動。

 

昼から飲むお酒はかなりおいしく感じます。

日頃旦那様方がいる中では言えない会話が飛び交っています。

今まで思っていなかった出来事が、なぜか気になったり、

色々思うことが出てくる出てくる。

 

みんながここで発散して、また明日から仕事がんばれればいいな。

0PEOPLE