新年会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は新年会でした。

昨年より少し遅めなのかな?

今年は雪もなくどちらかというと、天候的には恵まれていて、動きやすい日でした。

今回もたくさんのお料理が出て、最後にはデザートビュッフェもあって、贅沢な気分になりました。

もう少しお腹を空かして行けば良かった。

完食ができず残念。

 

中には形が不思議な物もありました。

 

 

ぐるぐる巻きの不思議なもの。素材は何だろう?と気になりつい写真を撮ってしまいました。

見た目は、スルメとチーズと思ったのですが、食べてみたら全然違った。

「柿とバター」でした。

柿が甘めで、初めて食べる味。発想がすごい。

ただどれを食べても美味しくて満足でした。

明日からまた連休になるので、しっかりお正月気分はおいまいにしたいと思います。

 

0PEOPLE