風鈴まつり行ってきました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日夕方くらいから雨もあがり、涼しくなってきたので、昨日から始まった「風鈴まつり」に行ってきました。

 

蒲原祭りほどではありませんが、わりかしたくさんの人出でにぎわかいました。

風鈴まつりでは、ライトアップもされるので、ちょっと腹ごしらえをしてから出かけました。

 

ちょうどライトアップされた頃に到着して、風鈴を楽しむことができました。

 

帰りはぶらぶらとかみふるを歩き、まだ以前ほどの賑わいには戻ってはいませんが、それでも人が楽しんでいることにホッとしました。

 

夏はこれからも楽しいことが続きます。

今月末は、人情横丁の千灯まつりも開催されるようなので、こちらも楽しみたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE