今日9月18日は・・

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日までの旅の疲れで、若干体がダルいですが、9月18日の今日は夫の誕生日でした。

ケーキが思い切り食べられないので、せめてワインでもと思い、帰りに買って帰りました。

 

個人的に炭酸が好きなので、当然ながらスパークリングワインを!

今日は奮発して、シャンパンです。

 

 

明日も仕事で早起きをしなければいけないので、かなりの小瓶です。

でもなかなかのお値段。

夕食もそこそこに早速あけてしまいました。

ちょっと辛口ですが、グイグイいってしまうほど美味しかったです。

ケーキのかわりに、ちょうど今日いただいたチョコレートと一緒に飲みました。

チョコレートもシャンパンも美味しく、満足でした。

 

毎年に比べるとかなりあっさりしたバースデーでしたが、仕方ありません。

クリスマスには、ケーキ食べられるといいな。

 

 

0PEOPLE